てぃーだブログ › せでゅーすおーとの~ブログ更新中! › なんじゃこりゃ!竿破壊!#打ち込み釣り#

2020年02月23日

なんじゃこりゃ!竿破壊!#打ち込み釣り#

皆様ごきげんよう。職場の問題児です。笑

今回もドップリと釣りの魅力にハマッているが、なかなか釣りに行かない人のブログです。
内容は無いよう・・・・・・
ヒーーーーー!!!
ウチの小柄な嫁さんでも振り切れる・扱える打ち込み竿プロジェクトです。

早速、師匠に相談しました。
勝手に「師匠」と呼んでおります。笑

いろいろと、ご縁があり。お話できるようになった釣りの師匠。そのテクニックたるや1.5号竿で大型マクブを制すほど・・・・・やばば。。
もう僕は変態師匠のファンです。笑

いろいろとアドバイスをいただき、嫁のためという理由をつけ僕の愛竿になりましたとさ。めでたし。たかとし。

嫁さん「ダイワがかわいい、ダイワがいい!」
僕「え~いいけども~リーガル遠投?」
師匠「それより安くでいけますわ!」
悩み悩み選んだ竿は、、テクニカルカーエー3-515!!
なんじゃこりゃ!竿破壊!#打ち込み釣り#

僕が使っている打ち込みで使用する大型リールも装着可能で、さらに1万円以下!安い!!

からの~
新品の竿の穂先バイバイ!爆笑

がまかつのトップガイド装着!
なんじゃこりゃ!竿破壊!#打ち込み釣り#

これにPE3号がたっぷり巻かれた、アクティブキャスト改を装着!
なんじゃこりゃ!竿破壊!#打ち込み釣り#

似合わない色合いのハンドルが、見事に竿のロゴの色とマッチした!笑

ガマンできねぇ。
ウズウズするぜ。笑
錘20号の仕掛け組んで、海にビューン!
めっちゃ飛ぶ
竿、軽すぎ細すぎ笑った。

釣れたら絶対、楽しい。笑


これにて、竿プロジェクトは完了いたしました。

ウキ釣りにも使えるから、いい買い物でした。
めでたし。まさよし。







Posted by せでゅーす at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。