てぃーだブログ › せでゅーすおーとの~ブログ更新中! › 車屋さんリールをカスタム#ゴメクサス#シマノ#打ち込み釣り

2020年02月12日

車屋さんリールをカスタム#ゴメクサス#シマノ#打ち込み釣り

はい!釣りに行けない僕が今回、リールをカスタムしていきたいと思います!笑

こちらのシマノさんブルズアイ9120のハンドルノブを変えたいっ!
だけど有名カスタムパーツ屋さんのは高くて、、、、意識高すぎ高杉君。

本業の中古車も常に「安くてジョートー」を目指しています!
今回の趣味の世界でも安くてジョートーを必死にアマゾンのジャングルの中でみつけたこの激安カスタムメーカー
君の名は、、、、、、、そう!君の名は!ゴメクサス!!!笑
車屋さんリールをカスタム#ゴメクサス#シマノ#打ち込み釣り
2490円!
フツーに流行っているみたいですね。僕は知らなかった。笑

早速リールのハンドルノブの部分をプラスドライバーでネジ2本ポーン!パカッ!
車屋さんリールをカスタム#ゴメクサス#シマノ#打ち込み釣り
その中にあるネジもポーン!
シャフトにワッシャー入れてー、ベアリング(コレがすごい)入れてー、ネジ締めてー

ハイ!
車屋さんリールをカスタム#ゴメクサス#シマノ#打ち込み釣り

かっこよすぎやろ!!!ほれてまうやろーーー(古)!!

丸型なので力も入りやすい!しかもめっちゃノブがスムーズに回転する!ちょっと前に流行ったハンドスピナーみたいによく回る!笑

おもしろすぎ!笑

魚釣ってないけど←それな!

苦しゅうない、余は満足じゃ。

でね!使ってないアクティブキャスト1120っていう新品6200円で買ったリールがあったのを思い出して、
おもしろいからこれも変えちゃおうってなったんです!

おんなじ要領で、ノブの固定ネジを外そうと思いノブの頭をパカッ!
車屋さんリールをカスタム#ゴメクサス#シマノ#打ち込み釣り
さすが安いくせにノーメンテでも壊れないコスパ最強リール、、、、圧着式やん。

とりあえず、シャフトの穴の大きさを知りたくて、
ドリル持ってこーい!

ガガガガガガガガガガガガggggg
車屋さんリールをカスタム#ゴメクサス#シマノ#打ち込み釣り

取れました。
再利用不可中国語みたい。爆笑
ノブハンドルないから糸、巻き取れない。笑

とりあえず今度じっくり考えてまたカスタムチャレンジしてみます!

また僕のしょーもないブログにお付き合いください。笑

次回!「アクティブキャスト死す!」
来週もまた、見てくれよな!笑











Posted by せでゅーす at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。