てぃーだブログ › せでゅーすおーとの~ブログ更新中! › 毎年恒例!(笑)年末大特価セール!!

2016年12月02日

毎年恒例!(笑)年末大特価セール!!

こんばんわ!せでゅーすおーとでっす(^O^)/
肌寒い季節がやってきました!これからもっと寒くなると考えるだけで鳥肌が、、、、、さらにそこから羽毛が生えてきそうな僕です!!(笑)
毎日の洗車時の水がヤバいんです(>_<)泣

というわけで!今年もやっっちゃいます!!年末大特価セール!
毎年恒例!(笑)年末大特価セール!!
一例としまして!
トヨタパッソ19万円~!!!!
こんな感じで今年の沖縄の冬も薄利多売!大特価セール実施致したいと思います!!

ぜひ!このチャンスをお見逃しなく!
在庫車両毎週続々入庫入庫されております!

最新在庫はこちらをクリック!
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=3524&Lefer=CrossTop
クルマパーツも見てみてね♪
☆お車にドライブの楽しみをプラス☆激安中古ナビ★



Posted by せでゅーす at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。